blogブログ

暑中お見舞い申し上げます

2022.08.08

ホームページをご覧いただきありがとうございます。
梅雨も明け本格的な夏になりましたね。毎日がとても暑いですね。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
みなさま、熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい。マスクをしていると保湿されるので、
喉の渇きを感じずらくなります。ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

 

暑中お見舞い申し上げます。

お客様が、より高く、より確実に、上昇していくために
今、何が最適かを考え、実行します。

私共でお役に立てることがございましたら、
最大限サポートさせていただきますので
遠慮なくお申し付けください。

今後とも一層のご愛顧の程 何卒お願い申し上げます。

 

株式会社ジーエステクノ

歩行帯段差補修・点字ブロック撤去工事

2022.08.01

今回は、歩行帯段差補修・点字ブロック撤去工事のご紹介です。

 

作業前写真

 

買い物カートのタイヤが点字ブロック・段差に引っ掛かり転倒事故防止の為

点字ブロック撤去及び段差補修工事をします。

 

作業中写真

 

点字ブロック撤去後、コンクリート打設作業

完璧に乾かして密着材塗布後、乾き見て中塗り、再度乾き見て上塗りしていきます。

天気も悪く乾くの待つ時間が長かった現場になりましたが仕方ないですね。

 

作業完了写真

 

段差が複数ありましたが、無事解消でき塗装も仕上がり完了です。

弊社は、外構工事から塗装工事まで一式で承っております。

是非お問い合わせください。

 

 

以上、段差補修・点字ブロック撤去のご紹介でした。

業務内容のご紹介

2022.07.25

こんにちは、株式会社 ジーエステクノです。

この度はホームページをご覧いただきありがとうございます。

7月も後半に入りかなり暑い日が続いていますが

いかがお過ごしでしょうか?

今年は梅雨が異例の速さで明けてしまったので

まだまだ暑い日が続きますが夏バテや熱中症には気を付けてお過ごしください。

 

株式会社 ジーエステクノは愛知県西春日井を中心に

空調・建築設備工事など工場や、オフィス、店舗の設備工事一式を

トータルでサポートを行なっていますが

今回は弊社の業務内容について詳しくご紹介したいと思います。

 

まず1つ目が空調設備工事・設置清掃全般です。

オフィスやビルなどの空調設備の点検などを行います。

定期的な空調設備の清掃を行うことで、消費電力を抑えるだけでなく、

空調設備を使っている自社の社員の健康状態も改善することに繋がります。

 

2つ目に建築設備工事一式です。

当社では空調設備だけでなく、一般建築設備の電気、

給排水設備を主とした多様な設備工事において、

設計・施工からメンテナンス・リニューアルまでを

一貫したワンストップサービスをご提供しています。

 

その他にもダクト工事、配管工事、ファン・モーター・ポンプ工事など

様々な工事を手掛けておりますので

気になる方はこちらのページをご覧ください。

 

 

株式会社ジーエステクノ

テント交換工事

2022.07.25

今回はテント交換工事のご紹介になります。

 

少し前にもテント交換工事をご紹介させていただきましたが、また別の現場での作業紹介になります。

 

作業前写真

 

元々は、横断歩道から左の骨組みまでテントが設置してありましたが、事故により傾いてしまったため

撤去後からのご紹介になります。

 

 

作業中写真

 

ユニック車で骨組み部を吊り、溶接で柱を固定していきます。

このようなテントは頑丈ですが、車が衝突したら多少傾く仕様になっております。

衝突した際に、少しも傾いたり動かないと衝突した車にめり込んでしまったりと重大な事故に繋がります。

骨組み設置後、テントを取付し作業完了です。

 

 

作業完了写真

 

無事完了しました。

弊社は、様々な業種に携わっております。

是非お声掛けください。

 

 

以上、テント交換作業のご紹介でした。

空調ドレン配管 水漏れ修繕

2022.07.19

今回は、空調ドレン配管の水漏れ修繕のご紹介です。

 

天井カセットタイプの空調機になりますので、

天井内での作業になります。

 

作業前写真

 

天井ボード取外し、ドレン配管水漏れ部分の配管を交換していきます。

 

ドレン配管交換前写真

立ち上がりの箇所から水漏れしている為、配管を切断していきます。

 

切断後配管写真

 

水漏れしている箇所を切断後、新しい配管を加工し、取り付けていきます。

 

取付後写真

 

切断した箇所と同じ経路で配管接続しました。

メイン配管も加工し直したので接続し直し、通水確認・試運転し

天井ボード復旧し完了です。

 

作業完了写真

 

弊社は、空調関連・ダクト・配管等

様々な業種に携わっております。

是非お問い合わせください。

宜しくお願い致します。

 

以上、ドレン配管水漏れ修繕のご紹介でした。

contact

お見積りのご依頼・採用についてお気軽にお問い合わせください

contact

お見積りのご依頼・採用についてお気軽にお問い合わせください

contact

お見積りのご依頼・採用についてお気軽にお問い合わせください

contact

お見積りのご依頼・採用についてお気軽にお問い合わせください

pagetop